会員登録をして、ポイントを貯めよう!

ニュースリリース

平成24年7月

佐藤製薬からイチロー選手へエール!
ユンケル・オフィシャルサイト限定『スペシャルムービー』放映!

 佐藤製薬株式会社(社長:佐藤誠一)では、この度の報道にありましたイチロー選手のシアトル・マリナーズからニューヨーク・ヤンキースへの移籍に伴い、8月より予定しておりました滋養強壮剤ユンケルの新TVCM『ミラクルスロー』篇放映に先駆け、『スペシャルムービー』を製作し、7月26日(木)10時〜 ユンケル・オフィシャルサイト(http://www.yunker.jp/miracle/)限定で、放映することを決定いたしました。

 『スペシャルムービー』は、都内近郊の球場を貸しきって行われたユンケルのTVCM撮影時のものをリメイクしたものです。ユンケルTVCMシリーズでは見せたことのない、イチロー選手の歓喜の表情から悔しがる姿までをしっかりとキャッチしています!ホームベースから外野目がけてロングスローをし、ライトポールからの跳ね返りで、グラウンドに置かれているボールバスケットに入れるというシーンでは、イチロー選手のミラクルスローをお楽しみください。

 今後、シアトル・マリナーズでの活躍が見られなくなるのは惜しまれますが、背番号「31」のニューヨーク・ヤンキースのユニフォームを着たイチロー選手がすばらしいプレーで、ファンを沸かせてくれることを期待し、またユンケルがそんなイチロー選手の活力をサポートできるよう、引き続き応援してまいります。

 滋養強壮剤ユンケルの新TVCM『ミラクルスロー』篇につきましては8月1日より、全国一斉に放映を開始いたします。TBS系「NEWS23X」<月〜木22:54〜23:45(金のみ23:30〜)>、TBS系「Nスタ」<月〜金16:53〜19:00>の提供番組や、その他スポットでも放映いたします。
 TVCMはユンケル・オフィシャルサイト(http://www.yunker.jp/)でも公開いたします。