会員登録をして、ポイントを貯めよう!

ニュースリリース

平成31年3月

まだまだ走り続けたい人を応援する!
ユンケル黄帝液 新TVCM『ジャンプ』篇 放映開始!!

 佐藤製薬株式会社(本社:東京都港区、社長:【佐藤誠一】)は、ミニドリンク剤「ユンケル黄帝液」の新TVCM『ジャンプ』篇を3月15日(金)より、全国一斉にオンエアいたします。

 ● TBS系「Nスタ」<月水金15:49〜19:00>の提供番組やその他全国スポットでも放映いたします
 ● TVCMは、ユンケルブランドサイトにて公開いたします

 イチロー選手と浅田真央さんが共演するTVCM第3弾。駆け出すイチロー選手、華麗に舞う真央さんの動きをハイスピードカメラで捉えたユンケルシリーズ最新TVCM。「まだまだ、まだまだ、まだまだやりたいことがある。」と掛け合いながら、しなやかに躍動する二人。背景には“ユンケル”を思わせる金色の波が広がり、二人の姿をより輝かせます。イチロー選手の「ユンケルと次の世界へ。」という力強いセリフとともに、次の世界へ向かってジャンプする二人の姿が重なり合い、ユンケル黄帝液が飛び出します。最後は、真央さんが「疲れに負けない毎日へ。」と、まだまだ走り続けたい人を応援します。
 新TVCMと連動して、店頭ではトップボードなどの各種販促ツールを活用し、店頭を盛り立てていきます。
 当社は、今後もユンケル黄帝液をはじめとしたユンケルシリーズを通じて、疲れと戦う皆様を応援し続けます。

撮影エピソード

 今回のTVCMは、トップアスリートであるイチロー選手と真央さんに共通し、象徴的な動きである「ジャンプ」をテーマに撮影を行いました。タイトな撮影スケジュールでしたが、二人ともまったく疲れた様子も見せず、積極的に撮影に取り組んでくれました。二人の動きは柔らかく躍動的で、現場のスタッフも思わず見入ってしまいました。二人の美しい“シンクロジャンプ”に注目しながら、ご覧ください。