会員登録をして、ポイントを貯めよう!

ニュースリリース

令和元年5月

現役最後の打席に立つイチロー選手も登場!
ユンケル黄帝液 新TVCM『フッテージ 2019 ありがとうイチロー選手』篇 放映開始!!

佐藤製薬株式会社(本社:東京都港区、社長:【佐藤誠一】)では、ミニドリンク剤「ユンケル黄帝液」の新TVCM『フッテージ2019ありがとうイチロー選手』篇を5月24日(金)より、全国一斉にオンエアいたします。

 ● TBS系「Nスタ」<月水金 15:49〜19:00>の提供番組やその他全国スポットでも放映いたします。
 ● TVCMは、ユンケルブランドサイトにて公開いたします。

イメージ

 2019MLB 開幕戦を最後に現役を引退したイチロー選手。数々の記録を塗りかえ、野球界の歴史を紡いできたレジェンドは、世界中のファンを魅了してきました。今回のTVCMはイチロー選手の練習中の姿やプレーシーン、そして現役最後の試合を終えファンからのエールに応える姿と合わせて、ユンケルとともに戦い続けてくれたイチロー選手に感謝を伝える内容となっています。長年にわたり、華麗なプレーで世界中から注目を浴びてきたイチロー選手の活躍の裏には絶え間ない努力があることに人々の心は動かされ、また、その姿は、「日々の努力の積み重ねだけが前に進む力となる」ことを教えてくれました。
 ユンケルは、数多くのスーパープレーで世界中に感動を与えてくれたイチロー選手に心から敬意を表すとともに、新たなステージで挑戦しつづけるイチロー選手と皆様をこれからも応援していきます。

MLB.com Major League Baseball trademarks and copyrights are used with permission of MLB Advanced Media, L.P. All rights reserved.