会員登録をして、ポイントを貯めよう!

ニュースリリース

令和6年1月

つらい鼻づまり・鼻水に悩んでいる方へ
『佐藤製薬の点鼻薬総合サイト』開設

 佐藤製薬株式会社(本社:東京都港区、社長:佐藤誠一)では、当社のすべての点鼻薬を紹介する「点鼻薬総合サイト」(https://www.nazal.jp/)を、2024年1月4日(木)より開設しました。


佐藤製薬は「エスコンフィールドHOKKAIDO」に看板広告を掲出します

 当社ではこれまでに「ナザール」、「ナザールαAR」、「ナシビン」シリーズと様々な鼻炎用点鼻薬を取りそろえ、つらい鼻炎に悩む生活者の皆様に、各ブランドサイトを通じて情報提供をおこなってまいりました。このたび、「ナザールG」シリーズの発売に伴い、充実したラインアップが揃う当社の点鼻薬を点鼻薬総合サイトにまとめ、各製品の特長や、症状に合わせておすすめの点鼻薬をご案内するフローチャートを設け、鼻づまり・鼻水にお悩みの方が自分に合った点鼻薬をより選びやすく分かりやすいサイトになるよう努めました。

 また点鼻薬総合サイトでは、点鼻薬に関する疑問にお答えする「点鼻薬の話」ページや、鼻づまりの原因とメカニズムのご紹介や鼻の構造など鼻炎にまつわる話を解説する「鼻炎の話」ページも開設し、つらい鼻づまり・鼻水でお悩みの方に向けた情報発信もおこなっております。

 今後もセルフメディケーションを推進する企業として、よりいっそうの情報内容の充実と積極的な情報提供に努め、生活者の健康をサポートしてまいります。

【点鼻薬総合サイト】概要

URL https://www.nazal.jp/
公開年月日 2024年1月4日(木)
コンテンツ内容
・製品情報
佐藤製薬の点鼻薬すべての製品情報を掲載。
質問に答えて自分に合った点鼻薬を選ぶこともできます。
・CM情報
最新のTVCMを公開します。
・鼻炎の話
鼻炎にまつわるコラムを紹介します。
・点鼻薬の話
点鼻薬に関するコラムを紹介します。
・よくあるご質問
製品別にさまざまな疑問にお答えします。
ツイートする