会員登録をして、ポイントを貯めよう!

ニュースリリース

令和6年2月

松下奈緒さんから、がんばっているあなたへ!
ユンケル黄帝液L 新TVCM『Lのメッセンジャー』篇
放映開始!

 佐藤製薬株式会社(本社:東京都港区、社長:佐藤誠一)では、ミニドリンク剤「ユンケル黄帝液L」(第2類医薬品)の新TVCM『Lのメッセンジャー』篇を2月19日(金)より、全国一斉にオンエアいたします。

● 提供番組の日本テレビ系「笑点」<日17:30~18:00>、TBS系「Nスタ」<月・水・金 15:49~19:00>やその他全国スポットでも放映いたします。
● 新TVCMは、ユンケルブランドサイトでもご覧いただけます。

イメージ

 辛みを抑えたマイルドな味のユンケル黄帝液Lがこの度新しくなりました。
6種類の生薬とγ(ガンマ)-オリザノール配合、さらに「ユンケル黄帝」と比べてローヤルゼリーは1.5倍、ビタミンB2リン酸エステルは2倍、ビタミンB6は5倍配合しています。
そんなユンケル黄帝液Lをより多くの方々に知って頂くため、この度TVCMを新しく制作。
 新TVCMでは、松下奈緒さんにメッセンジャーとなってもらい、仕事をがんばっている人にユンケル黄帝液Lを提案します。
 ロゴをモチーフにした“L”のオブジェから顔を出し、「疲れと仕事は持ち越したくない、ですよね?」とやさしく語りかける松下さん。そのメッセージに仕事中の女性もハッと反応します。そして、飲みやすいユンケルとしてユンケル黄帝液Lを提案。最後はLのオブジェとともに「今日も、生薬入りのユンケルL」と松下さんのやさしい語り口と癒される笑顔で締めくくられます。

撮影エピソード

 今回のTVCMでは、LのオブジェをCGではなく実際に制作、その大きさに松下さんもびっくり。
 撮影中は松下さんの優しい語り口や笑顔にスタッフも癒され、終始和やかに進行しました。
 また、今回のTVCMでも、松下さん自ら制作いただいた曲を使用しています。
 TVCMの世界観にぴったりの音楽とやさしく語りかける松下さんに、ぜひご注目ください。

ツイートする