会員登録をして、ポイントを貯めよう!

CM・動画

NEWユンケルシリーズ

『ユンケルの効き目』篇 『ユンケルの効き目』篇

シアトルマリナーズのユニフォームを着たイチローさんが一人二役で登場します。二人のイチローさんが練習中に交わす、軽快な会話を通じて「ユンケルの効き目は、生薬にあり。」ということをストレートに伝えます。

NEWユンケルシリーズ

『ユンケルの事実(冬)』篇 『ユンケルの事実(冬)』篇

『ユンケルの事実(冬)』篇は、イチローさんの「ユンケルの事実」という台詞から始まります。ユンケルが効果に合わせて生薬を配合しているだけでなく、疲れや熱からくるだるさにも効果を発揮することをアピールします。

ユンケルプレミアムシリーズ

『スイッチ』篇 『スイッチ』篇

新ブランドアンバサダーの松下さん出演のTVCM第一弾。新しい暮らしの中でもアクティブに活動するためにスイッチを入れたい方にユンケルプレミアムシリーズをアピールしています。

NEWストナEXシリーズ

『バリア(EX)』篇 『バリア(EX)』篇

浅田真央さんの周りをストナがバリアのように囲いながら回り、「ひき始めのあなたの症状に合わせて、効果を発揮!」と力強く宣言することで、3つのストナがカゼのそれぞれの症状に特化して、効果を発揮することを表現しています。

NEWストナEXシリーズ

『バリア(ジェルサイナス)』篇 『バリア(ジェルサイナス)』篇

浅田真央さんの「鼻カゼ対策は、早めが勝負」というメッセージから始まり、「ストナジェルサイナスEX」をバリアのように見立てた演出を通して、鼻カゼによく効くことを表現しています。

NEWアセス

『ハーブ』篇 『ハーブ』篇

寄席を舞台に、落語家の春風亭昇太さんがサトちゃんパペットを使い、一人二役に挑戦します。歯ぐきの腫れなど、歯周病の諸症状に悩みを抱える人に、「アセス」の特長である天然ハーブの効き目をアピールします。

リングルアイビー

『新パッケージ』篇 『新パッケージ』篇

ブランドアンバサダーを務めて4年目になる堀田茜さんが出演する新TVCM『新パッケージ』篇は、パッケージデザインをリニューアルした「リングルアイビーα200」の登場感を演出するとともに、堀田さんが真っ直ぐな瞳で語りかける、メッセージ性の高い内容になっています。

ラリンゴール

『これからのあたりまえ/母と娘の習慣』篇 『これからのあたりまえ/母と娘の習慣』篇

ニューノーマル時代の中で、手洗いには「石鹼」を使うことがあたりまえのように、うがいにも「うがい薬」を使うことを「これからのあたりまえ」としてもらえるよう訴求する内容となっています。

ストナリニZジェル

『華道』篇 『華道』篇

浅田真央さんと舞さんが着物姿で生け花を楽しんでいると、舞さんがくしゃみをして花を切ってしまいます。一方、前日の夜に「ストナリニZジェル」を服用した真央さんは余裕の表情。「寝る前に飲めば、いいアサダ!」という決め台詞で、朝のつらいアレルギー症状を抑えられることをアピールしています。

ナザールαAR0.1%
<季節性アレルギー専用>

『タップダンス』篇 『タップダンス』篇

「つらい花粉の季節。でも、私の鼻はすっきり軽い。」という台詞とともに、赤色のつけ鼻を投げ捨て、軽やかにタップダンスを踊り出す浅田真央さん。点鼻薬の携帯性や鼻の通りが良くなり得られる軽やかさを表現しています。

エンペキュア™

『Labo』篇 『Labo』篇

今回のTVCMでは、モデルとして活躍中の田頭華さんにエンペキュアの特長をわかりやすく解説するアンバサダーを演じていただきました。

エンペシド®L

『自分で治せる』篇 『自分で治せる』篇

女性の約5人に1人は罹患すると言われている腟カンジダ。今回のTVCMでは、女性たちに「腟カンジダの再発は自分でチェック、自分で治せる。」というメッセージを送ります。