会員登録をして、ポイントを貯めよう!

CM・動画

ユンケルシリーズ

『生薬で、選ぼう』篇 『生薬で、選ぼう』篇

『生薬で、選ぼう』篇は、長年の研究に基づいて、多くの生薬からそれぞれの製品に適した生薬を選び、配合していることを訴求する内容となっています。最後はユンケルのイメージキャラクターであるイチローさんがユンケル黄帝液を飲み、「今こそ、ユンケル投入!」の決め台詞で締めます。

ユンケルシリーズ

『生薬で、選ぼう』(味)篇 『生薬で、選ぼう』(味)篇

『生薬で、選ぼう』(味)篇は、イチローさんのカットと「ユンケルの事実」というテロップから始まります。ユンケルが効果に合わせて生薬を配合しているだけでなく、飲みやすい味も追求していることを訴求する内容となっています。

ユンケルプレミアムシリーズ

『スイッチ』篇 『スイッチ』篇

新ブランドアンバサダーの松下さん出演のTVCM第一弾。新しい暮らしの中でもアクティブに活動するためにスイッチを入れたい方にユンケルプレミアムシリーズをアピールしています。

アセス

『医薬品』篇 『医薬品』篇

寄席を舞台に、落語家の春風亭昇太さんがサトちゃんパペットを使い、一人二役に挑戦します。歯ぐきの出血など、歯周病の諸症状に悩みを抱える人に、「アセス」に配合されている3種の天然ハーブの効き目をアピールします。

ラリンゴール

『これからのあたりまえ/母と娘の習慣』篇 『これからのあたりまえ/母と娘の習慣』篇

ニューノーマル時代の中で、手洗いには「石鹼」を使うことがあたりまえのように、うがいにも「うがい薬」を使うことを「これからのあたりまえ」としてもらえるよう訴求する内容となっています。

リングルアイビー

『新パッケージ』篇 『新パッケージ』篇

ブランドアンバサダーを務めて4年目になる堀田茜さんが出演する新TVCM『新パッケージ』篇は、パッケージデザインをリニューアルした「リングルアイビーα200」の登場感を演出するとともに、堀田さんが真っ直ぐな瞳で語りかける、メッセージ性の高い内容になっています。

ストナリニZジェル

『華道』篇 『華道』篇

浅田真央さんと舞さんが着物姿で生け花を楽しんでいると、舞さんがくしゃみをして花を切ってしまいます。一方、前日の夜に「ストナリニZジェル」を服用した真央さんは余裕の表情。「寝る前に飲めば、いいアサダ!」という決め台詞で、朝のつらいアレルギー症状を抑えられることをアピールしています。

ナザールαAR0.1%
<季節性アレルギー専用>

『タップダンス』篇 『タップダンス』篇

「つらい花粉の季節。でも、私の鼻はすっきり軽い。」という台詞とともに、赤色のつけ鼻を投げ捨て、軽やかにタップダンスを踊り出す浅田真央さん。点鼻薬の携帯性や鼻の通りが良くなり得られる軽やかさを表現しています。

ストナEXシリーズ

『日本にエールを』篇 『日本にエールを』篇

都市を背負いながら力強くエモーショナルな表情で踊る真央さんが、「この世界が、どんなかぜにも負けないように。」というメッセージとともに、不安を抱えながら生活している日本中の人々にエールを届けます。

エンペキュア™

『Labo』篇 『Labo』篇

今回のTVCMでは、モデルとして活躍中の田頭華さんにエンペキュアの特長をわかりやすく解説するアンバサダーを演じていただきました。

エンペシド®L

『自分で治せる』篇 『自分で治せる』篇

女性の約5人に1人は罹患すると言われている腟カンジダ。今回のTVCMでは、女性たちに「腟カンジダの再発は自分でチェック、自分で治せる。」というメッセージを送ります。