CM・動画
ユンケル黄帝液
『バルーン』篇
上空に浮かぶバルーンに打球を当てるという挑戦。イチローさんの現役を引退しても変わらない実力と挑戦を楽しむ姿を通して、常に前を向いて挑戦し続ける人を支える存在としてユンケルを描きます。
ユンケル黄帝DCF
『やりたいことTシャツ』篇
いろいろなやりたいことTシャツを着たイチローさんが次々と登場し、やりたいことを実現していくためには実は睡眠が大切ということを教えてくれます。そして睡眠時の疲労回復にノンカフェインの「ユンケル黄帝DCF」をアピールします。
ユンケルシリーズ
『ユンケルの事実(生薬)』篇
『ユンケルの事実(生薬)』篇は、「僕は知っている。ユンケルの厳選された生薬のチカラを」というイチローさんの台詞とともに、ユンケルが効果に合わせて生薬を配合していることをパネルを使ってアピールします。
ユンケルプレミアム
『先輩の教え』篇
ユンケルの顔であるイチローさん、そしてユンケルプレミアムのアンバサダーとして3年目となる松下さんのお二人の掛け合いを通し、アクティブに生きる人に向けてユンケルプレミアムを訴求しています。
NEWアセスシリーズ
『歯ぐきキャスター(医薬品)』篇
ニュースキャスターのような春風亭昇太さんが、「良い歯ぐきは、笑顔をつくる!」と、きれいな歯ぐきで笑顔が素敵な人々の写真とともに歯肉炎の諸症状を改善する医薬品の「アセス」を訴求します。
薬用アセスシリーズ
『歯ぐきウォール(医薬部外品)』篇
スーツ姿の春風亭昇太さんが、薬用はみがき登場により歯周病(歯肉炎・歯槽膿漏)の予防から改善までトータルケアブランドとなった「アセス」シリーズを強くアピールした内容となっています。
NEWリングルアイビー
『どこでもリングル』篇
下京慶子さんが生理痛に伴う“女性特有の悩み”について語りかけ、日常の様々なシーンでやってくる生理痛にリングルアイビーが効果的であることをアピールします。
NEWリングルアイビー
『悩まずリングル』篇
立石晴香さんを起用し、頭痛が続くことや、頭痛により仕事がはかどらないといった悩みを抱えた女性が、その悩みをリングルアイビーによって解消していく様子が描かれています。
ブリーズライト
『いろんな悩みに(寝苦しい+マスク)』篇
鼻づまりが引き起こす悩みを抱える男女の前にサトちゃんが現れ、ブリーズライトを渡します。CMのタイトル通り、ブリーズライトが鼻づまりに起因する様々な悩みを軽減することを訴求する内容となっています。
ストナリニ
『効き目で選ぶなら』篇
浅田真央さんが「鼻炎薬、なにで選ぶ?」と問いかけ、アメリカンダイナーを舞台にチャーミングなダンスを披露してくれ、「1日1回でも、長くよく効く!」とストナリニSをおすすめします。
ナザールαAR0.1%
<季節性アレルギー専用>
『秒で対策』篇
浅田真央さんが華麗な回転ジャンプを飛んでいる間に「ナザールαAR0.1%<季節性アレルギー専用>」をワンプッシュすることで、秒で鼻炎対策ができることをアピールします。
NEWストナEXシリーズ
『ICE SHOW』篇
煌びやかなストナの電飾を背景に、鮮やかなシルバーのハットと衣装をまとった真央さんが症状特化型処方のストナEXシリーズを3つの異なる振付とともに表現しています。
ラリンゴール
『これからのあたりまえ/母と娘の習慣』篇
ニューノーマル時代の中で、手洗いには「石鹼」を使うことがあたりまえのように、うがいにも「うがい薬」を使うことを「これからのあたりまえ」としてもらえるよう訴求する内容となっています。
エンペシド®L
『自分で治せる』篇
女性の約5人に1人は罹患すると言われている腟カンジダ。今回のTVCMでは、女性たちに「腟カンジダの再発は自分でチェック、自分で治せる。」というメッセージを送ります。
エクセルーラ
『潤いに満たされる』篇
ブランドカラーであるオレンジ色の幻想的な空間の中で、松下奈緒さんが光と潤いに満たされ、今回新ラインが登場した「エクセルーラ」の特長である、瑞々しい艶感やハリを印象付ける内容になっています。