CM・動画
NEWユンケル黄帝
				
					
					『New Generation』篇
				
			
			「New Generation×ユンケル」をテーマに制作、力強い投球と圧巻の制球力を武器にメジャーリーグベースボール(MLB)で活躍する山本由伸選手が出演。新たな世代に向けて「ユンケルで、疲れに負けない自分で行こう」という力強いメッセージを届けます。
ユンケル黄帝
				
					
					『ユンケルゾーン』篇
				
			
			MLBで活躍する山本由伸選手が初登場!「全力で挑むためには、疲れてなんかいられない」というセリフで渾身の一球を投じ、バッターを見事空振りに!エネルギッシュな山本選手を通して、 山本選手と同年代の方やユンケルをまだ飲用したことがない方へ向けて力強いメッセージを届けます。
ユンケル黄帝
				
					
					『金の螺旋階段』篇
				
			
			「一歩一歩、1本1本。続けることが大事なこと。」というセリフとともに、次々と現れる金色の階段を一段また一段と登っていくイチローさん。未来に向かって登っていくイチローさんの姿を通して、積み重ねること、継続していくことの大切さを伝えていきます。
ユンケル黄帝液L
				
					
					『壁を飛び越す』篇
				
			
			松下奈緒さんが今日の疲れを表しているかのような高い壁を、「あなたの今日を邪魔する疲れ」「軽やかに飛び越えよう」と越えていきます。疲れたときの栄養補給にユンケル黄帝液Lを提案します。
NEWユンケル黄帝DCF
				
					
					『逆回転のイチロー』篇
				
			
			仕事へ向かうイチローさんが玄関を出た瞬間、時間が逆戻りに!過ぎ去った朝の時間が逆再生、さらに前夜の就寝、そしてユンケル黄帝DCFを飲むイチローさんの姿が明らかに。「睡眠と生薬で強いカラダを。」のキャッチコピーとともにノンカフェインのユンケル黄帝DCFをアピールします。
アセスシリーズ
				
					
					『歯ぐきキャスター(医薬品)』篇
				
			
			ニュースキャスターのような春風亭昇太さんが、「良い歯ぐきは、笑顔をつくる!」と、きれいな歯ぐきで笑顔が素敵な人々の写真とともに歯肉炎の諸症状を改善する医薬品の「アセス」を訴求します。
薬用アセスシリーズ
				
					
					『歯ぐきウォール(医薬部外品)』篇
				
			
			スーツ姿の春風亭昇太さんが、薬用はみがき登場により歯周病(歯肉炎・歯槽膿漏)の予防から改善までトータルケアブランドとなった「アセス」シリーズを強くアピールした内容となっています。
NEWストナEXシリーズ
				
					
					『カゼコレ』篇
				
			
			舞台をパリコレのように見立て、真央さんが華麗にスケートで舞いながら、3種の異なる衣装と振り付けで登場。ポージングとともに製品を手にする演出により、ストナの症状別対応力を表現しています。
NEWリングルアイビー
				
					
					『リングルバス』篇
				
			
			リングルアイビーシリーズの新ブランドキャラクターに松下奈緒さんを起用。製品を象徴した存在である松下さんが、救世主として痛みに耐えるつらい時間を解決する様子が描かれています。
NEWナゾネックス
				
					
					『新登場』篇
				
			
			「発表します!」という浅田真央さんの印象的なナレーションで始まる本TVCMでは『ナゾネックス新登場』を印象的に表現。医療用医薬品と同成分・同量、1日1回でよく効くことを伝えます。
ブリーズライト
				
					
					『いろんな悩みに』篇
				
			
			鼻づまりが引き起こす悩みを抱える男女の前にサトちゃんが現れ、ブリーズライトを渡します。CMのタイトル通り、ブリーズライトが鼻づまりに起因する様々な悩みを軽減することを訴求する内容となっています。
NEWオメプラールⓇS
				
					
					『オメプラール教授「世界初のPPI」』篇
				
			
			ブランドキャラクターとして、稲垣吾郎さんを起用。TVCMでは、”胃酸逆流”研究の第一人者である「オメプラール教授」として、助手が抱える胃酸逆流に関する悩みに対し、確固たる姿勢で問題解決へと導く様子が描かれています。
エンペシド®L
				
					
					『自分で治せる』篇
				
			
			女性の約5人に1人は罹患すると言われている腟カンジダ。今回のTVCMでは、女性たちに「腟カンジダの再発は自分でチェック、自分で治せる。」というメッセージを送ります。
エクセルーラ
				
					
					『潤いに満たされる』篇
				
			
			ブランドカラーであるオレンジ色の幻想的な空間の中で、松下奈緒さんが光と潤いに満たされ、今回新ラインが登場した「エクセルーラ」の特長である、瑞々しい艶感やハリを印象付ける内容になっています。
爪水虫疾患啓発
				
					
					『えっ爪水虫』篇
				
			
			野口健さんが自分の足の爪の異変に気付き、調べることをきっかけに、爪水虫の症状や感染リスクについて知っていきます。「爪水虫は まず皮ふ科へ」というメッセージを通じて、適切な診断と治療の必要性をお伝えします。
爪水虫疾患啓発
				
					
					『孫の指摘』篇
				
			
			孫が祖父の爪の異変を指摘し、驚いた祖父の前にアドバイザー役の野口 健さんが登場し、爪水虫の症状や大切な家族への感染リスクを伝えます。「爪水虫は まず皮ふ科へ」というメッセージを通じて、適切な診断と治療の必要性をお伝えします。
	
					『スーッとなり体操』篇
				
					『通年鼻炎』篇