会員登録をして、ポイントを貯めよう!

ニュースリリース

各国のセレブも訪れるフランスの温泉から生まれた「ユリアージ」
幅広いユーザーを対象としたスキンケアライン
「SPAプログラム」が2007年2月にデビュー。

佐藤製薬株式会社(本社:東京都港区、社長:佐藤誠一)は、フランスから輸入販売しているユリアージブランドの新スキンケアラインとして、2007年2月「SPA(スパ)プログラム」の販売を開始いたします。ユリアージブランドは、世界的なセレブリティも訪れるフランス政府公認の温泉治療施設『ユリアージSPA』の温泉水から生まれたスキンケアシリーズです。このたび販売開始となる「SPAプログラム」は、極度の乾燥肌・敏感肌向けの「ダーマプログラム」につづくニューラインで、乾燥肌やデリケート肌の女性をはじめとする幅広いユーザーを対象としたプログラムです。肌へのやさしさはそのままに、天然植物性のほのかな香りが毎日のスキンケアを楽しくさせてくれます。

美容先進国である日本の女性ニーズに応えるユリアージ「SPAプログラム」

ストレスが蔓延する現代の社会では、“SPA”と呼ばれる施設が急増しています。それは多忙な日常生活ゆえに、心身のリラクゼーションを求める現代女性がふえているためといえるでしょう。そこでユリアージの「SPAプログラム」では、SPAが持つ美容健康効果と癒し効果をスキンケアに凝縮。日々楽しみながら行えるシンプルステップで、天然植物性の成分と香りが肌と心に潤いを与えます。

フランス政府公認の温泉治療施設「ユリアージSPA」

フランス第一級の湯治場として知られるユリアージSPAは、1877年フランス政府により治療目的を持つ温泉水として認可されました。依頼、温泉水治療法発祥の地として、デザイナーのココ・シャネルや文豪コレット、俳優のモーリス・シュバリエなど一流の文化人が来訪。今でも春から秋にかけて、年間8000人以上もの人々が温泉治療のためにこの地を訪れています。