会員登録をして、ポイントを貯めよう!

ニュースリリース

平成26年2月

ホラン千秋さん登場!イチロー選手との共演で早変わりマジックを披露!!
女性の疲れにもユンケル投入! 新TVCM 『早変わり』篇 放映スタート
ユンケルサイト限定 声の入れ替わりスペシャルムービー配信中!

CMを見る

 佐藤製薬株式会社(社長:佐藤誠一)は、ユンケルのイメージキャラクターにホラン千秋さんを新たに起用し、イチロー選手との共演新TVCM 『早変わり』篇を2月1日(土)より、全国一斉にオンエアいたします。

●TBS系「NEWS23」<月〜木22:54〜23:53(金のみ23:30〜)>、TBS系「Nスタ」<月〜金15:50〜19:00>、TBS系「報道特集」<土17:30〜18:50>の提供番組及びスポットにて放映いたします。

 今回の新TVCMでは、やわらかいピンク色が印象的な空間に、イチロー選手が登場するところから始まります。「男性の印象が強いユンケルですが・・・実は女性にもよく飲まれています」とユンケルをアピールしながら、布をもちあげていくと、それはピンクがアクセントの『ユンケル黄帝L』のパッケージ。イチロー選手は布をそのまま上まで持ち上げ・・・バサっ!と下に落とします。そして、中から出てきたのはなんとホラン千秋さん。綺麗な姿勢で『ユンケル黄帝L』を飲んでいます。さっきまでいたイチロー選手は一体どこへ消えてしまったのか!?と、次の瞬間画面右からイチロー選手が登場し、華麗な早変わりマジックを披露します。最後は、2人で「女性の疲れにも」「ユンケル、投入!」と力強くメッセージを送ります。

 女性を意識した『ユンケル黄帝L』は、動物性生薬としてゴオウ、ローヤルゼリー、シベットを、植物性生薬としてニンジン、ジオウ、セイヨウサンザシを配合。さらに、疲れたカラダに必要な各種ビタミンを配合したマイルドな味で飲みやすいユンケルです。ユンケルのイメージカラーであるゴールドに、ピンクがポイントのパッケージは、高級感の中に女性でも手に取りやすく、連日のハードワークなどにより、体力の低下やつらい疲れを感じている方におすすめです。

 今回、ホラン千秋さんを起用することにより、男性はもちろん、女性の疲れたカラダにもユンケルがあることを訴求してまいります。店頭では、イチロー選手とホラン千秋さんのカットをメインビジュアルとしたポスターをはじめ、スイングPOPなどの各種販促物を活用した展開を実施し、さらなる店頭での販売拡大とユンケルブランドの活性化を目指します。
 また、TVCMはユンケル・オフィシャルサイト(http://www.yunker.jp/)でも公開。さらに、イチロー選手とホラン千秋さんが声の入れ替えに挑戦するスペシャル企画もご覧いただけます。初共演の2人が即興で、声を入れ替えてユンケルの紹介ができるのか?!イチロー選手とホラン千秋さんの演技にご注目ください。