会員登録をして、ポイントを貯めよう!

ニュースリリース

平成26年9月

フランス発 スキンケアブランド
ユリアージュから待望の「ハンドクリーム」新登場
2014年9月1日(月)全国発売

 佐藤製薬株式会社(社長:佐藤誠一)は、ユリアージュ温泉水のすぐれた保湿・皮膚治療効果に着目し、フランスの製薬会社によって製品化されたスキンケアブランドユリアージュより、「ハンドクリーム」を9月1日(月)に新発売いたします。
 フランス東部・ベルドンヌ山脈のふもとにあるユリアージュは、2000年以上も前から温泉療法地として知られています。大自然のフィルターに濾過され、約75年もの歳月をかけて湧き出るユリアージュ温泉水は、ミネラルを豊富に含む天然のアイソトニックウォーター。フランスの温泉治療施設では、すぐれた保湿効果と豊富なミネラル分に着目し、アトピー性皮膚炎などの皮膚病や手術後の傷の治療に利用されてきました。

 ユリアージュのスキンケアシリーズは、おかげさまで日本上陸13年目を迎えました。2013年には、大人ニキビをターゲットにした新シリーズ「イセアーク」を発売し、ブランドの活性化を図ってまいりました。今回、女性の必携品であるハンドクリームを発売することにより、スマートフォンユーザーや水仕事の多い方など、より幅広い層の顧客をターゲットに、フランス発の総合スキンケアブランドとして、ラインナップの拡充と市場拡大を目指します。

製品名容量価格(税抜)
ユリアージュ ハンドクリーム50mL990円

〈発売の背景〉

「ユリアージュ」は2002年の日本上陸以来、アイソトニック温泉水「ユリアージュ ウォーター」を主軸に、敏感肌の方をターゲットに高保湿スキンケアシリーズとしてご愛用者を拡大してきました。とりわけ、部分ケアのユリアージュ リップクリームが、口コミをきっかけに人気を博し、長年ベストセラー製品としてご愛顧頂いております。
今回、部分ケアに「ユリアージュ ハンドクリーム」を追加発売することで、より幅広い層へのブランド認知拡大と、ユリアージュ スキンケア製品のさらなる拡充を目指します。

〈製品概要〉

ユリアージュ ハンドクリーム 50mL

本品は約1か月間(1日数回)ご使用できます。

価格 990円(税抜)
使用方法 パール粒1個大を手に取り、よくなじませます。
乾燥が気になる都度、塗りなおしてください。
特長 瞬時にさらっと、しっとり続く。
ユリアージュ温泉水を30%配合。潤いが瞬時に浸透。さらりとしたテクスチャーで、手肌をしっとりと保湿します。
【保湿成分】
 -ユリアージュ温泉水 30%
 -シアバター
 -植物性グリセリン
●O/W型高保湿クリーム  
●アクアフローラルの香り 
●アルコール、パラベンフリー
●アレルギーテスト・パッチテスト済み※

※全ての方がアレルギーや皮膚刺激がおこらないというわけではありません。