会員登録をして、ポイントを貯めよう!

ニュースリリース

平成31年3月

現代の複雑な疲れに悩むビジネスパーソンを元気づける
ユンケル黄帝液プレミアム 新TVCM『キャッチボール』篇 放映開始!!

 佐藤製薬株式会社(本社:東京都港区、社長:【佐藤誠一】)は、ミニドリンク剤「ユンケル黄帝液プレミアム」の新TVCM『キャッチボール』篇を3月1日(金)より、全国一斉にオンエアいたします。

 ● TBS系「Nスタ」<月水金15:49〜19:00>の提供番組やその他全国スポットでも放映いたします。
 ● TVCMは、ユンケルオフィシャルサイトでも公開いたします。

 新TVCM『キャッチボール』篇で、スーツ姿のイチロー選手と共演したのは世代も性別も異なるビジネスパーソン。現代の複雑な疲れに悩むビジネスパーソンをキャッチボールを通して元気づけます。イチロー選手の「いくぞ!」という掛け声とともに気合いを入れてマウンドへと走り出すビジネスパーソン。イチロー選手と元気にキャッチボールを始めます。イチロー選手が、「もっと早いの来いよ!」と声を掛けたり、「おー、ナイスボール!」と称賛したりしながら、様々な世代のビジネスパーソンを元気づけ、最後に現代の複雑な疲れにも対応するユンケル黄帝液プレミアムをおすすめします。
 当社は、今後もユンケル黄帝液プレミアムを通じて疲れに負けず、毎日頑張っている皆様を応援していきます。

撮影エピソード

 今回の撮影ではドローンを使用しましたが、ドローンが球場を飛んでいる様子には、イチロー選手も興奮していました。共演者は、憧れのイチロー選手とのキャッチボールに興奮し、イチロー選手も楽しそうに撮影に取り組んでくれました。撮影後、サービス精神旺盛なイチロー選手は共演者との記念撮影にも応じてくださいました。出演者全員が楽しみながら撮影に取り組めたことで、疲れと戦う皆様に元気を届けられる作品に仕上がりました。