会員登録をして、ポイントを貯めよう!

ニュースリリース

令和元年10月

浅田真央さんが「カゼ薬改革プロジェクト」のリーダーに!
ストナジェルサイナスEX 新TVCM『カゼ薬改革』篇 放映開始

 佐藤製薬株式会社(本社:東京都港区、社長:【佐藤誠一】)は、鼻症状特化型のかぜ薬「ストナジェルサイナスEX」の新TVCM『カゼ薬改革』篇を11月1日(金)より、全国一斉にオンエアいたします。

● TBS系「Nスタ」<月・水・金 15:49〜19:00>の提供番組やその他全国スポットでも放映いたします。
● 新TVCMおよびWEB限定スペシャルメッセージ動画は、ストナブランドサイトでご覧いただけます。

イメージ

 新TVCMでは、浅田真央さんにかぜ薬の働きをもっと速くする「カゼ薬改革プロジェクト」のリーダー役に挑戦していただきました。改革の主役となるのが、新製品の「ストナジェルサイナスEX」。スタイリッシュなダブルスーツを身に纏い、前髪をかきあげたクールな印象の真央さんが、市販のかぜ薬で初めてかぜ薬の承認基準を上回る2倍量のベラドンナ総アルカロイド0.6mgを配合した「ストナジェルサイナスEX」の効き目をアピールし、かぜ薬の働き方改革を図ります。さらに、有効成分が素早く溶け出し、かぜの諸症状に作用する“瞬速ジェルカプセル”の特長を伝え、「ついにストナはここまできた」というナレーションで、「ストナ」ブランドへの期待感を最大限に盛り上げます。後半では、真央さんがコートを大きく羽織るなど、躍動感のある映像とともに「ストナジェルサイナスEX」の速効性を表現しています。
 普段見たことのない、かっこいい真央さんに注目しながら是非ご覧ください。

撮影エピソード

 今回のかぜ薬「ストナ」のTVCMは、真央さん出演10作目にあたる記念すべき作品となりました。オフィスを再現した撮影現場では、10年前とは違う、大人の女性のかっこよさを感じさせる真央さんに、「きれい」「かっこいい」「宝塚の男役みたい!」という声が多く上がっていました。撮影の途中では、用意していた10周年をお祝いするサプライズケーキに、真央さんはとても喜んでくれました。今回も真央さんの笑顔があふれる楽しい撮影現場になりました。