会員登録をして、ポイントを貯めよう!

ニュースリリース

令和2年2月

あなたの好きなユンケルは?
「ユンケル総選挙2019」結果発表!!

 佐藤製薬株式会社(本社:東京都港区、社長:【佐藤誠一】)は、2019年12月25日(水)から2020年1月31日(金)までの期間で実施していた『ユンケル総選挙2019』キャンペーンを終了いたしましたことをお知らせいたします。『ユンケル総選挙2019』の結果は、以下の通りです。

CMPイメージ

 第1位の栄冠に輝いたのは、「ユンケル黄帝液」。続いて、第2位「ユンケル黄帝L」、第3位「ユンケルスター」、第4位「ユンケル黄帝ロイヤルプレミアム」、第5位「ユンケル黄帝液プレミアム」、第6位「ユンケル黄帝ロイヤル」、第7位「ユンケル黄帝ロイヤル2」、第8位「ユンケルローヤル・C2」、第9位「ユンケル黄帝L40DCF」、第10位「スパークユンケル」でした。

 第1位の「ユンケル黄帝液」は、前回に続き見事1位で連覇達成となりました。「ユンケル黄帝液」は、植物性生薬と動物性生薬をバランス良く配合したユンケルシリーズの基本となる1本。イチローさん出演のTVCMでもお馴染みで、佐藤製薬を代表する製品として多くの方に知られ、不動の1位となりました。第2位の「ユンケル黄帝L」は、前回の4位からランクアップしました。辛みを抑えたマイルドな味で飲みやすく、女性からの圧倒的な支持を受けました。第3位の「ユンケルスター」は、ユンケルシリーズで最多となる20種類の生薬を配合した、ユンケルの最高峰です。生薬の“数”だけでなく、原生薬量も「ユンケル黄帝液」の20倍で、オーバーヒート寸前の疲れにおすすめです。仕事や家事などで忙しい30代、40代から圧倒的支持を得て、堂々の第3位にランクインしました。
 また、2019年9月に新発売した「ユンケル黄帝ロイヤルプレミアム」が、総選挙初登場にも関わらず、第4位と大健闘を見せてくれました。さらなるアクティブへと導く14種類の厳選生薬を配合した、疲れていなくても飲める『青のユンケル』で、現代を生き抜く人をサポートします。

 今回も多くの方々にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。2019年は、ユンケルシリーズにアクティブへと導く生薬を強化配合した『青のユンケル』が仲間入りしました。当社は、引き続き、金色のパッケージのリカバリーシリーズと青色のパッケージのアクティブシリーズを中心に、生活者のセルフケア・セルフメディケーションに貢献できるよう努めてまいります。

◇キャンペーン結果は、当社ホームページ内キャンペーン専用ページにて発表しておりますので、どうぞご覧ください。

ユンケルブランドサイト 
https://www.yunker.jp/
キャンペーン専用ページ 
https://www.sato-seiyaku.co.jp/yunker/senkyo_2019/