会員登録をして、ポイントを貯めよう!

ニュースリリース

令和3年2月

あなたのMyユンケルは?
「ユンケル総選挙2020」結果発表!!

 佐藤製薬株式会社(本社:東京都港区、社長:佐藤誠一)は、2020年11月1日(日)から2021年1月31日(日)までの期間で実施していた『ユンケル総選挙2020』キャンペーンを終了いたしましたことをお知らせいたします。『ユンケル総選挙2020』の結果は、以下の通りです。

CMPイメージ

 栄えある第1位に輝いたのは、「ユンケル黄帝液プレミアム」。続いて、第2位「ユンケル黄帝液」、第3位「ユンケル黄帝ロイヤルプレミアム」、第4位「ユンケル黄帝L」、第5位「ユンケル黄帝ロイヤル」、第6位「ユンケル黄帝液DCF」、第7位「ユンケル黄帝ゴールド」、第8位「ユンケルファンティー」、第9位「ユンケルスター」、第10位「ユンケルローヤル・C2」でした。

 第1位の「ユンケル黄帝液プレミアム」は中間結果第1位からそのまま逃げ切り、初めてナンバーワンの座を獲得しました。アクティブへと導く生薬を配合した新しい発想の『青のユンケル』が男女ともに高い支持を集めました。第2位の「ユンケル黄帝液」は、2018年から1位の座を守ってきましたが、惜しくも3連覇を逃しました。しかし、ユンケルブランドの中で最も歴史のある「ユンケル黄帝液」は、30代以上の根強い人気に支えられ、見事に2位を獲得しました。第3位の「ユンケル黄帝ロイヤルプレミアム」は、2019年9月に発売されたばかりですが、昨年の4位より1ランクアップし、3位に輝きました。さらなるアクティブへと導くワンランク上の『青のユンケル』は、特に若年層からの支持を得ました。

 今回も多くの方々にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。2020年は、プレミアムシリーズである『青のユンケル』が大健闘しました。制限された暮らしの中で、少しでもアクティブに生きたい若年層が増えていることが考えられます。当社は引き続き、アクティブへと導くプレミアムシリーズと疲れをリカバリーするベーシックシリーズを中心に、豊富な製品ラインアップで、生活者一人ひとりにあわせた製品を提供し、生活者がセルフケア・セルフメディケーションを実践できる環境づくりに貢献できるよう努めてまいります。


◇○ キャンペーン結果は、当社ホームページ内キャンペーン専用ページにて発表しておりますので、どうぞご覧ください。

ユンケルブランドサイト 
https://www.yunker.jp/
キャンペーン専用ページ 
https://www.sato-seiyaku.co.jp/yunker/senkyo_2020/