会員登録をして、ポイントを貯めよう!

ニュースリリース

令和4年2月

あなたの推しユンケルは?
「ユンケル総選挙2021」結果発表!!

 佐藤製薬株式会社(本社:東京都港区、社長:佐藤誠一)は、2021年12月1日(水)から2022年1月31日(月)までの期間で実施していた『ユンケル総選挙2021』キャンペーンを終了いたしましたことをお知らせいたします。『ユンケル総選挙2021』の結果は、以下の通りです。


CMPイメージ


 堂々の第1位に輝いたのは、「ユンケル黄帝液プレミアム」。続いて、第2位「ユンケル黄帝液」、第3位「ユンケル黄帝ロイヤルプレミアム」、第4位「ユンケル黄帝L」、第5位「ユンケルローヤルMX」、第6位「ユンケル黄帝ロイヤル」、第7位「ユンケルD」、第8位「ユンケル黄帝ゴールド」、第9位「ユンケル黄帝L40DCF」、第10位「ユンケル滋養液ゴールドMX」でした。

 ユンケル総選挙2021では、昨年と比較して上位4製品までは順位に変動がありませんでした。第1位の「ユンケル黄帝液プレミアム」は第2位の「ユンケル黄帝液」に大差をつけ、見事2連覇を達成しました。アクティブへと導く生薬を配合し、「スイッチを入れたい時に」がコンセプトの『青のユンケル』が性別年齢問わず多くの方から支持を受けました。2年連続で第2位となった「ユンケル黄帝液」は、残念ながら王座奪還を逃しました。しかし、ユンケルシリーズの基本の1本は、その絶対的な人気で多数の票を獲得しました。第3位にはワンランク上の青のユンケル「ユンケル黄帝ロイヤルプレミアム」がランクイン。20代の若年層からも支持を受け、幅広い世代からの人気の定着がうかがえる結果となりました。

 今回も多くの方々にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。ユンケル総選挙2021では、昨年に引き続き、『青のユンケル』であるユンケルプレミアムシリーズがTOP3にランクインし、2019年の登場以降、着実に獲得してきた人気が結果に表れていることがうかがえます。当社は引き続き、スイッチを入れたい時には青のパッケージの「ユンケルプレミアムシリーズ」、疲れた時には金のパッケージの「ベーシックユンケル」といった豊富な製品ラインアップで、生活者一人ひとりにあわせた製品を提供し、皆様がより生き生きとした日常生活を送れるよう支援してまいります。

○キャンペーン結果は、当社ホームページ内キャンペーン専用ページにて発表しておりますので、どうぞご覧ください。

ユンケルブランドサイト 
https://www.yunker.jp/
キャンペーン専用ページ 
https://www.sato-seiyaku.co.jp/yunker/senkyo_2021/

ツイートする